MENU

通いやすい!ライフスタイルに合わせてケアできるセルフエステ「御恩」

御恩

みなさん、こんにちは!
広報担当です。
ここでは株式会社おおきにの野寄聖統代表の様々な活動についてブログで発信していきます。

今回は野寄代表の事業の1つで大阪市内にあるセルフエステ「御恩」についてご紹介していきます♪

「セルフエステ」だけ聞くと他にも色々あるのでは?と思うのですが「御恩」には野寄代表のこだわりが色々詰め込まれております!笑

そのため色々なケアがこのお店で完結できます!
ちなみに何ができるかと言いますと、、、

  • ハイフ(フェイシャル、ボディ)
  • ホワイトニング
  • 脱毛
  • 酸素ボックス
  • テラシャワー(足の乗せておくだけでかなり汗をかける、お手軽運動マシンみたいものです)

ちょこちょこ新マシン?が導入されたりもしますし、今後ももっとできることが増えていく可能性もあります!

また「御恩」の特徴としては、

①それぞれのライフスタイルに合わせて利用できるため通いやすい!

パソコン仕事をしながら酸素ボックスで疲労回復ケアができたり、テラシャワーに足をのせて仕事しながら運動したかのような汗をかいたり!
一石二鳥なのです!

コンセントも完備されているのでそこも安心ポイントです♪

②お子様連れでも利用できる!

店長さんが保育士の資格を持っている方なのでお子様連れの方も安心して自分のケアに専念できます♪

店長さんが積極的にSNSアップしているので雰囲気がわかりやすい!
下記にInstagram掲載していますので是非ご覧ください。

4月という新たなスタートの良いタイミングなので是非ご利用してみてください♪

店舗紹介

店舗名:white club THREE 福島店
アクセス:大阪府大阪市北区大淀南1-9-19 エンパイアービル7F
最寄り駅: JR大阪環状線「福島駅」出口から徒歩約8分
HP:https://aquastage1.wixsite.com/whiteclubthree
Instagram:https://www.instagram.com/whiteclub.three3?igsh=MWFhcnhtcDR2amF2Yg%3D%3D

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次